堂々と言うような話ではないのだけど、僕は滅多に映画を観ない。 劇場でやっている新作に興味をあまり持てなくて、それよりも自宅でネット動画で過去の名作を観たほうが有意義であるように思うことが多いからだ。 自宅でDVDやアマプラで観るものは映画だとカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。