ジージャンを洗濯する季節

多少の肌寒さはあるが、春らしい土曜日だ。

この一年間、ガチガチに糊付けしてエイジングのために頻度多く着用してきたジージャンも、そろそろ洗濯しておかなくてはならんだろうと思い、朝からジージャンを洗濯して糊付けして干した。

暑い夏の間こそほとんど着なかったが、春も秋も冬も極力着るようにしてきたジージャンが「どれほどの味を出しているのか?」は干し上がってみないと分からない。春と冬は眠る時にもなるべく着用にするようにして育てたジージャンの成長ぶりが楽しみである。

https://datetaira.hatenablog.com/entry/2022/03/12/154418

ふと思い出して、このブログを遡ってみると、ほぼ一年前の3/12にジージャンに糊付けしたことを記していた。

あれからもう一年が過ぎるのだと思うと、やはり時の流れは早い。着倒したジージャンの一年分の成長が満足いくものなのだろうか?そして、この一年で僕自身も味のあるエイジングを進めることが出来たのだろうか?